田んぼの様子とBBQ-栃木茨城1泊2日-(2023/07/29)


今回の旅行のキッカケ
 田んぼが見たいのとBBQしてーなーと…これ本当に旅行の話?


1日目(土)
 田んぼの様子。

 田んぼアートというと小野川小町ちゃんが先ですが、やっぱり書いてもらえるとその土地に文字通り根付いているんだな感があってほっこりしますね。

 一応もう一つの方も。

 続いて温泉。今回はいつも中心地に行く前に気になってた看板から

 特に特色あるってわけじゃないけど足伸ばせるお風呂はいいよね。

 いつものスタート地点。今日は既にスタートしてるけど。

 ああ、パネルが女将Ver.から選抜Ver.になってました。

 お昼はいつものとこでいつもな感じで。

 しらすうめ―。そして延々と今期アニメの話をする。塩原でこの展開は珍しいなー

 今回はココが宿泊場所ではないので後ろ髪惹かれるように退散。お土産ありがとうございます。

 てことでBBQ会場まで移動。宿に到着。

 おおうそこそこ高いだけあっていいお部屋だ。

 しかしまったりもしてられないのでそのまま外出。BBQはこの宿の企画じゃないのです。

 BBQ会場着。特に温泉むすめを銘打ってないはずなんだけど、もう温泉むすめオフ。

 今回の主役さん。15Lのクラフトビール。


 まあ2時間くらいで消えましたが。あとは普通?のパーリナイ。



 ビールのあとは普通にお酒群。

 撤収。夜の宿までの道。やっぱ酔った後は歩いて帰れるくらいの距離がいいです。



2日目(日)
 オハヨー袋田の瀧。

 実はここ大子町だったのです。さすがに早朝は人いないです。




 宿に戻ってお風呂。ここは人工温泉ですが。歩いて汗だくになった後にサッパリできるのは嬉しいです。

 最後に朝ごはん。豪華美味しい。

 以上。あとは帰っちゃいました…これ本当に旅行の話?










PAGE TOP