温泉むすめ大集合-東京日帰り-(2023/02/07)

 今回はコレです。全国に設置されてる温泉むすめの内30人以上が集合するということです。

 あとトークイベントもするそうで…行くか!平日だけど…

  ↓
  ↓
  ↓
 てことで国際展示場前駅です…虹ヶ咲?

 なんかラブライブとコラボしてるようです。知ってた知ってた。


 あと手塚せんせーの陶板レリーフ。

 駅をあとにして

 メイン会場。

 既に並んでた。平日なのに(しつこい!)

 開場。さっそく場所取り。

 イベントはこの二つだね。基本温泉むすめだけどなにげに四月は君の嘘の「光るなら」生歌聴けるのもうれしい。

 トークイベントいつものまったりめで。突発ライブはなかった残念。

 イベントでは集まった温泉むすめSが勢ぞろいして壇上上がってた。うっ…どうしても端が見切れてしまうすまんすまん。

 あとは写真だけでいいね。





 宿フェスなので全国の名物(主に酒)も集合してました。日本酒呑みたかったな。





 …なんか戻ってきたら温泉むすめとマジックショーが始まってた。うーんカオス。

 ああ、今回中の人のサイン初めて入った登別綾瀬さんだけ特別に撮っておこう。

 以上。お土産も大量。来年もやるのかな。来年も平日開催だろうから行くなら予定組んどかなきゃ。











PAGE TOP