房総一周パパンがパン-千葉日帰り-(2021/12/04)


今回の旅行のキッカケ
 今回はこの娘です。

 南房総日由美ちゃん。待望の千葉の温泉むすめが顕現されると聞いたら行かないわけには…着きました館山です。なんか見たことある建物ですね。具体的には今年の四月に見た。
1日目(土)

 中に入るとパネルが勢ぞろい。南房総日由美ちゃー…違うじゃん。

 そんなわけで四月ぶりのシグルリじゅんれーですパパンがパン。

 なんかシグルリ展なるものやってるということなのでついでに寄ったのですよ。しかし…人がいない。





 本当はこのシグルリ展、先週までだったのですよ。でも好評だったらしく急遽延長が決まったとのことで…延長されたこと自体あまり知れ渡ってないのかしら?あまり深く考えるのはよそう。富士山…キレイ。

 館山市を後にして南房総市入ります。千倉駅にて南房総日由美ちゃーん。

 無事会えました。あとは南房総日由美ちゃんのいる観光案内所にて日帰り温泉とお昼食べられる場所を聞いて、

 おんせーん!

 うーみー!



 かいせんどぅーん!

 以上!いつにもまして感想薄いですね。いやその…

 千倉温泉は初めてだけど館山・鴨川・勝浦・御宿と、房総半島の海沿いの温泉ってあまり違い分かんないんですよね。

 千倉海岸も初めてだけど館山・鴨川・勝浦・御宿と、房総半島の海沿いの海岸ってあまり違い分かんないんですよね。

 千倉で食べる海鮮丼も初めてだけど館山・鴨川・勝浦・御宿と、房総半島の海沿いのお魚の味ってあまり違い分かんないんですよね。

 …どんだけ房総半島で行ってるルーチン同じなんだ自分。

 あとは帰るだけ…時間余ってるしあそこ行くか。そんないすみ鉄道大原駅です。まあここで見るものと言えばコレですよね。

 よかったまだグッズは売ってた。ここは四月にいろいろ振り回されたので、敢えて行くことはやめようと決めてましたが、南房総日由美ちゃんに会う経路上にあるのなら、まあ寄るかと…南房総日由美ちゃんに感謝するんだな(謎の上から目線)

 てことで日帰り南房総でした。明日は東京でアニカラオフなので早く寝る。











PAGE TOP